--.--.--.--  スポンサー広告
2012.06.17.Sun  くるま探訪
2014-5 「壬生町総合公園」に行ってきました
 
天気が良かったのでのんびり新緑を楽しむために行きました
帰り休憩で隣接してる「おもちゃ博物館」の売店に入ったら
ヤッターワンが置いてあり思わず撮影しまくりました
折角なのでここに載せます (多分コレも車だと思うので
Y-140517-b.jpg
Y-140517-d.jpg
Y-140517.jpg
テールランプやマフラー形状が気になるところですね
後は下部を覗いてタイヤ径とか確認したかったのですが
園児と保母さんの群れがあり不覚にも恥じらいが出て断念しました
Y-140517-c.jpg
Y-140517-e.jpg
寺田克也スキー♥
 
おまけ
Y-140517-h.jpg
Y-140517-j.jpg
 


2012-10 「マロニエ・オートストーリー 秋 meeting」に行ってきました
 
365GT4BB?
Marronnier Auto Story Forum_01
 
208GTS Turbo?
Marronnier Auto Story Forum_04
 
MGの・・何か フロントウィンドが2重になってるあたりがたまらんです
Marronnier Auto Story Forum_07
 
メーカー分かりませんが可愛かったのでパチリ
Marronnier Auto Story Forum_08
 
これも金属成分豊富でたまらんです
Marronnier Auto Story Forum_03
 
バイクは乗らないけどこれも雰囲気がたまらんです
Marronnier Auto Story Forum_05
 
後部席にエンジン置いたりすると車内で会話は無理な模様
Marronnier Auto Story Forum_06
 
ライトカバーが只のアクリル板だと思うんです そーしちゃうと大体ハリボテになっちゃう
でもコイツはカッチョイイんですよね なんでかなーっていつも考えます
Marronnier Auto Story Forum_09



2012-6 BRZのイベントがあったので行って来ました
Subaru BRZ concept a
Subaru BRZ concept b
Subaru BRZ concept c
撮影の許可を快諾して頂いたのでパチリ
「PROVA」のBRZ ダクト部が引っ込んでる 只でさえ低いのに凄いです



2011-9 栃木県自動車運転免許試験場(鹿沼免許センター)に
かつて栃木県警で使われていたFord Mustang mach1があると聞き
見学に行ってきました 撮影許可をいただきパチリン
Ford Mustang mach1_02
Ford Mustang mach1_03
Ford Mustang mach1_04
マジでカッコイイですね アメ車もいいなーって思っちゃいました
他に皇族関係車と白バイが2台ありました
乗ってあげたいなーって思いました 車は道具、走ってナンボですよね
Secret

ARCHIVES
ド〇〇〇〇
